2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ペットボトルロケット | トップページ | やぁがぁたぁー みなみ »

100倍オブラート

自分の中ではいつも「100倍オブラート」に包んで...と表現しますが

本日仕事にて専門のメーカー(営業)さんとのやりとりで...

こちらも数ヶ月のやり取りを経て最終段階の取りまとめの中でのことなのですが、

こちらの意図を無視して直接施主さんにやり取り、結果あーでもない、こーでもないと一度は理解を得ている話をちゃぶ台からひっくり返す始末bomb

そんなことをされると私自身もこれまでの苦労から面白くはありません(# ゚Д゚) ムッカー

喉まで出かかった怒りを抑えて「100倍オブラート」に包んで電話で「今更、(あなたの立場で、こちらの承諾無く)それはないでしょ」と( ゚皿゚)キーッ!!

でも、こんな性格ですから「100倍オブラート」程度にしか怒りを伝えられないんですけど

« ペットボトルロケット | トップページ | やぁがぁたぁー みなみ »

Work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/48155897

この記事へのトラックバック一覧です: 100倍オブラート:

« ペットボトルロケット | トップページ | やぁがぁたぁー みなみ »