2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« いよいよ明日 | トップページ | あの頃に戻りたい... »

西川町町長選挙公開討論会

2010040413140000
開始前のメンバーセレモニーでは、

「何が起きるかわかりませんが、臨機応変に対応しましょう」とO事務局長の挨拶で始まりましたι(´Д`υ)アセアセ

準備段階からけっこう人が入るかも...とは聞いてはおりましたが、まさかここまでとは...

連日準備に追われ、会の運営に関わった自分にとって「満員御礼」は最高にうれしい結果でしたgood

最も早い人で2時間前の会場入り、1時間前には100名以上の長蛇の列。

高齢者の方も多いため苦情も出てき始める雰囲気でありましたので15分前倒しでの会場

2010040413430000
立候補予定者の陣営から応援の声掛けなんかもあったのでしょうが、西川町民の町長選挙に関する関心の高さが伺えます。

(というかそれが当たり前なんですけどね)

きっと今日の2名の生の言葉を受けて何かしらの評価を心に、参加者は帰られたのでないでしょうか。

来週日曜に選挙は行われます。

自分が参加する選挙ではないですが、その結果が大変気になりますeye

2010040413460001
また、日本青年会議所として動いている日本の領土問題(北方領土など)に関する署名も入口で募りましたが、297名というほとんどの方が署名運動にも加わっていただけました。

自分の地域に、そして自分の国の事に関心を持つ事がどれほど大事か、そのきっかけにはなったのではないでしょうか。

でも難しいところですが、若い人の参加がないのは今後の課題ですね。

「無関心=無責任」 自分はそう思いますpaper

最後に今回最も気苦労されたO事務局長 お疲れ様でございましたbeer

2010040417350000

次は4/15に予定されております3LOM合同例会、自分の番ですね(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

事務局地獄の3連ちゃんはまだまだ続きます(つд⊂)エーン

« いよいよ明日 | トップページ | あの頃に戻りたい... »

JC」カテゴリの記事

コメント

ご苦労様です。弟も、手伝いに行って来たそうです。年寄りしか居なかったと言っていました。
これから先、どうなるんですかね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/48001171

この記事へのトラックバック一覧です: 西川町町長選挙公開討論会:

« いよいよ明日 | トップページ | あの頃に戻りたい... »