2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 家族交流会その3in中山河川敷ネタ | トップページ | 家族交流会その1in西川本道寺 »

家族交流会その4in中山河川敷ネタ

いやー長かった 結局ここまで4日を費やすはめに

引っ張り過ぎですヾ(_ _*)ハンセイ・・・

本来なら距離を競いたいところですが、圧力で破裂したり、中に入れる水でずぶ濡れにならないように
的に誰が一番近づけるかという趣旨でスタート(* ̄0 ̄)ノ

狙うは向うのパッション、いやいやパラソルrain
Rdsc_0109
3機の発射台より次々に自信作が打ち上げられます。
Rdsc_0167
TKも待ちきれず1号機から1番最初に...

もう少しいろんな人のを研究しておいしいところ持ってけばと父は思いましたが
3週間この日を待ちきれなかった息子の気持ちを酌んで渋々(;´д`)トホホ…

最終的に全体で3番目に的に近いという奇跡w(゚o゚)w

もうひとつ賞をいただきましたshine

最後に笑顔で記念撮影
Rdsc_0236

おまけ:加藤委員長が特大サイズのロケットを背に気合いを
P1010172
もちろんこの後は水浸しになりましたとさ(ノ∀`) アチャー

« 家族交流会その3in中山河川敷ネタ | トップページ | 家族交流会その1in西川本道寺 »

JC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/48386933

この記事へのトラックバック一覧です: 家族交流会その4in中山河川敷ネタ:

« 家族交流会その3in中山河川敷ネタ | トップページ | 家族交流会その1in西川本道寺 »