2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイタンの戦い | トップページ | 初体験 その2 »

初体験 その1

脱・童貞ではありません(/ー\*)

前日のブログねた「タイタンの戦い」は『3D映画』でしたmovie

300円のメガネ代を映画代に追加して観るという事でしょうね

その日、自分はいつものようにメガネをかけていましたのでメガネonメガネでしたeyeglass

(そのくらい大きめでアラレメガネのサングラス風といったところか)

うちのTKもかろうじて耳に引っ掛けながらその不思議な世界を体験して喜んでいた様子(*^-^)

しかし、同じ幼稚園児が怖くて映画最後まで観れなかったとか話をききますが、TKに関してはさっぱりその気配はなさそうです(^-^;

怪獣とか、特撮とか毎日の刺激が強いせいでしょうね


話はそれましたが、「3D」の感想は正直まぁまぁといったところでしょうか

危ない!なんて手を前に出すこともなかったし劇中全ての時間3Dというわけでもないし…

とりあえず観てください!!

次はもっとシャバイやつが観たいな、バイオハザード系とかの ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

« タイタンの戦い | トップページ | 初体験 その2 »

Dialy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/48335916

この記事へのトラックバック一覧です: 初体験 その1:

« タイタンの戦い | トップページ | 初体験 その2 »