2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 春の遠足 | トップページ | 祝・叙勲祝賀会 »

県政セミナー

遠足終了後ですが、県政セミナーに参加してきました(*゚▽゚)ノ

講師は吉村県政にて中軸を担う高橋副知事で新たな山形県のビジョンについてご講演でした
Rp1010217
厳しい世の中ではありますが、魅力的で取り残されない山形県であるためには縦割りでない横の繋がりが大事だということですflair


本日の参加者(ブロ友)
O理事長とMarutomo監事(元気なひまわりを咲かせよう
Rp1010218
O沼事務局長はドギーバックにてお持ち帰り
Rp1010219_2
Onoshin副委員長(おのっち筋肉ブログ)はP会務に寿司の詰め合わせ=海鮮丼を作ってあげるsign02
Rp1010220
すみません、O沼直前理事長(とらちゃんのひとり言)とOB:JINさん(3代目日記)の写真がない(*_ _)人ゴメンナサイ

Tomy副理事長(大富STAFF★BLOG)もハケーンsign03
Rp1010224
カメラに笑顔で返してくれるところはブロガーの鏡です♪(o ̄∇ ̄)/

« 春の遠足 | トップページ | 祝・叙勲祝賀会 »

SAGAE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/48491070

この記事へのトラックバック一覧です: 県政セミナー:

« 春の遠足 | トップページ | 祝・叙勲祝賀会 »