2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 覗き見 | トップページ | 2010夏の家族旅行 vol.2 〜TDL編〜 »

2010夏の家族旅行 vol.1 〜仮面ライダーショー〜

夏の家族旅行初日でございますsign03

渋滞情報がニュースのトップに流れるのを気にして4:30出発

すると反対車線(下り)は混雑してましたが我々上京組はスイスイ
目的地:さいたまスーパーアリーナに9:00着

なにやら同会場別ホールにてエ○バの大規模集会もあったようだが...
開場とともに仮面ライダーワールド2010に入場
P1010801
これが意外と素晴らしいshine

現仮面ライダーのWはもちろん、過去のライダーやそのバイク、ショーまでが楽しめる設定♪

親も子も興奮状態で
当初席はガラガラか?と思っていたのにいつの間にか自由席も含め満員に

ショーを見て思うのですが、やはりこういった場のショーは地方巡業とは出来が違いますΣ(゚□゚(゚□゚*)

最近の冷ややかな子供たちを引き込む努力がふんだんに散りばめられて大人までも
思わず「すごい!」と口走ったりして
P1010844
最後はお気に入りライダーと撮影

父:仮面ライダーブラックRX(昭和最後?)相手に応じて変身できる最初のライダー?
P1010851
TK:仮面ライダーキバ たぶん最初に見たやつかな?
P1010850
親子で時代が20年開いているのはスゴイですね( ゚д゚)ポカーン


« 覗き見 | トップページ | 2010夏の家族旅行 vol.2 〜TDL編〜 »

TK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/49207065

この記事へのトラックバック一覧です: 2010夏の家族旅行 vol.1 〜仮面ライダーショー〜:

« 覗き見 | トップページ | 2010夏の家族旅行 vol.2 〜TDL編〜 »