2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 週一回は食べたい | トップページ | ドコモだけ »

やっぱり涼むなら映画館♪

嫁さんが体調を崩し...楽しみにしていた赤川花火大会に行けず... (´Д⊂グスン

この夏唯一TKに見せてやれる花火大会と思っていたのに... (つд⊂)エーン

TKの面倒をみるために思い立ったのが映画館flair

そう、仮面ライダーの劇場版公開でありましたmovie
Med1008070701002p1
詳細はこちら→仮面ライダーW~運命のガイアメモリ~

日曜日午前の会、30分前に会場入りしたにもかかわらず、残された席は最前列ど真ん中のみfull

不満タラタラです (#゚Д゚)y-~~イライラ

しかも3Dだし... o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

確かに手を伸ばせば届きそうな距離でしたが、TKも首が痛いと途中で根を上げる始末down

後ろの列の子供は人のシートガツガツ蹴ってくるので良識ある大人として注意して差し上げましたよannoy
(大人気ない大人で申し訳ありませんsweat01


内容は…良かったと思いますよgood

前作のGacktに続き、今作は松岡充が敵役として主演+主題歌notes

また記憶に残るカッコいいライダーが誕生しましたねshine

おまけで「ゴセイジャー」まで見なければいけないのは誤算ですが ┐(´д`)┌ヤレヤレ


この夏の親子の想い出におとうさん、どうぞ (*´v゚*)ゞ

(仕方なしに連れてきているお父さんの姿despair、イケメン見に来たお母さんの姿lovelyが目に付きました)

« 週一回は食べたい | トップページ | ドコモだけ »

TK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/49111874

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり涼むなら映画館♪:

« 週一回は食べたい | トップページ | ドコモだけ »