2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 夏の終わりに | トップページ | にしかわのがっこ その2 »

にしかわのがっこ その1

「さがえのがっこ」という広報誌はありますが、「にしかわのがっこ」とは広報誌ではなく再来年の4月に開校を予定している「西川統合小学校」のことですshine

前述の構造見学会がありましたので、建築関係者として参加して参りましたcar
Dscf5007
いちおう、これでも立派な”設計者”の一人としての参加です ヽ(*≧ε≦*)φ

とはいえ、監理者でもないわけで、中を自由に歩く事もできず...
Dscf5009
中は施工も大詰め、足場だらけで、体育館棟や低学年棟といった面白い空間もお預け∑(゚∇゚|||)

なんだか「これで終わり?」というくらいの構造見学会でした (ノ∀`) アチャー

ちなみに西川製材のへそぼこさんの関わられた御神木もちゃんとありましたgood


« 夏の終わりに | トップページ | にしかわのがっこ その2 »

Work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/49338835

この記事へのトラックバック一覧です: にしかわのがっこ その1:

« 夏の終わりに | トップページ | にしかわのがっこ その2 »