2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 無くしちゃいけないもの♪ | トップページ | 愛は冷めても »

奇跡のバトン

10/2TKの幼稚園の運動会がありましたsun

小田原からとんぼ帰りでほとんど寝ていない私にとって晴天の天気とは...試練でしょうかsign02

それはさておき、TKにとっては最後の運動会ですsign03(私もsign02

年長のTKは、かけっこに始まり、親子競技、花笠踊り、フィナーレのリレーと盛りだくさんsweat01

カメラを構えるこちらは休みなし...ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ


そんな中、一つの奇跡が...shine


自分と保育所時代も含め小・中学校と一緒の親友Numa君、Dirty君も同じ年長児を持つ酒飲み仲間なのですが

(ワールドカップ応援記事参照)

その子供たちがリレー競技にてM咲ちゃん(Dirty君の長女)→TK→I菜ちゃん(Numa君の長女)とバトンを繋ぐ展開wobbly

先生方はいっさい走順に関与してないとのことですが、年長児全員が12名ずつの5チームに分かれてこの連番は奇跡sign03

だって出来すぎでしょsign02

ちなみにそのサプライズは「0.3%」という奇跡的な確率であったことが判明sign03
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

あまりに出来すぎた物語に父3人はお家でビデオを見ながら涙しましたとさ...(´Д⊂グスン

« 無くしちゃいけないもの♪ | トップページ | 愛は冷めても »

TK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/49672581

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡のバトン:

« 無くしちゃいけないもの♪ | トップページ | 愛は冷めても »