2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 移植手術~手術編~ | トップページ | SJC賞~頑張るスタッフ編~ »

SJC賞~輝く児童達編~

本日の式典≪SJC賞≫は寒河江青年会議所の設立から43年間続いている継続事業ですshine
P1020280
地域においてスポーツはもちろん、ボランティアや文化・芸能といったいろんな活動で活躍される児童を評価し、その行いを表彰しております

活動の規模や華やかさではなく、小さな行いにも光を当て、「地域で輝いている子供たちはこんなにいるんですよ」と知ってもらうことにこの賞の大事な狙いがありますflair


個人的に気になったのは、自分の母校の南部小学校のビオトープ委員会や、

かつて自分も団体・個人で全国放送コンクールの大舞台に立った寒河江高校放送部、

前仮面ライダーの影響からか名前が気になりますが、朝日町を中心に高校生3名がボランティア活動をしている「JOKER」等、さまざま。
P1020287
もちろん皆さんの優劣を競う賞でないことは言わずもがな。

来年は担当委員会ですからがんばろうっと...

« 移植手術~手術編~ | トップページ | SJC賞~頑張るスタッフ編~ »

JC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/49785687

この記事へのトラックバック一覧です: SJC賞~輝く児童達編~:

« 移植手術~手術編~ | トップページ | SJC賞~頑張るスタッフ編~ »