2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こがね? | トップページ | 最近のおすすめ »

なんかこんなんばっかり・・・

4
実家で父が主に使っているパソコン(2000年購入WindowsME)が最近遅くなってきたとの事

自分が使わなくなったパソコン(2005年頃のモデル・XP)にデータを移し替えて・・・と作業していたらほぼ1日かかってしまいました (´・ω・`)ショボーン

1年間放っておいただけで入っていたソフトのアップデートやらなんやらかんやらで...

しかも旧型機で使っている無線カードが移植先では使えない事が最終的に判明し、全機能の移転は持ち越されました (;´Д`A ```

まぁウチの親父殿はその辺の事情をどこまで理解したかなんですけどsweat01

こちらは投資が必要のようですdollar

« こがね? | トップページ | 最近のおすすめ »

Dialy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/50042598

この記事へのトラックバック一覧です: なんかこんなんばっかり・・・:

« こがね? | トップページ | 最近のおすすめ »