2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 息子よスマソ | トップページ | 天使の羽 »

鞄新調

就職活動時(1999)から使っていたビジネスバッグbuilding

それとは別に仕事用鞄はあるのですが、なんとなくそちらまで手を伸ばすことが少なく...

普段持ち歩いているので、仕事ではもちろん、ノートPCを詰め込んだり、けっこうハードに使ってきましたnote

ちょうどいい大きさだったというか、最低限の機能があるから打合せ用の書類やJCの資料なんかを分けて詰め込むにも最適だったのにheart04

ですが、3kg近いPCはさすがに酷だったというか...肩掛けのベルト辺りも型くずれし、全体が悲鳴を上げてましたshock

そこで2010の担いも一段落したところで新調したのがコチラshine

仙台のフォーラス周辺を一通り見て選びました
5701_009_000_list
agnes-bのもので、適度に仕切りもあり、厚すぎず、PCバックとしても、どこに持ち運ぶにも使い勝手がいい!

もう一つの仕事用鞄もPC用トートバックも出番は激減することでしょうsmile

« 息子よスマソ | トップページ | 天使の羽 »

My Best」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/50651516

この記事へのトラックバック一覧です: 鞄新調:

« 息子よスマソ | トップページ | 天使の羽 »