2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こっそり晩酌 | トップページ | 水鉄砲 »

SPACE-BATTLESHIP-ヤマト

観てきました、ヤマトmovie
Spacebattleship
キムタク映画はやっぱり最高にカッコいいですshine

宿敵ガミラスとの戦いが劣勢に落ちていく中、人類最後の希望として惑星イスカンダルを目指し出発するヤマトship

なんか妙にアニメ版主題歌(ささきいさおが歌うヤツ)が心に響くのですが...

あまり声を大にして言いたくはないのですが...いい大人が涙が止まりませんcrying

俺、こういう映画に弱いんですよpaper


嫁さんが「ハリーポッター」を観に行くとのことで、じゃぁその間別のを観たいと同時間上映の「ヤマト」を選んだのですが...大満足でしたgood

エンドロールで流れるスティーブンタイラーが歌う「LOVE LIVES」が「アルマゲドン」を彷彿とさせるのでした(「ヤマト」は和製「アルマゲドン」?)

家族と、恋人と、お一人様でも(笑) お勧めですsign03 


« こっそり晩酌 | トップページ | 水鉄砲 »

Dialy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/50542605

この記事へのトラックバック一覧です: SPACE-BATTLESHIP-ヤマト:

« こっそり晩酌 | トップページ | 水鉄砲 »