2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 読書しました〜その1〜 | トップページ | アナログなモノこそ »

読書しました〜その2〜

父の書棚より見つけた運命の1冊「燃えて挑め」punch
P1010534

寒河江JCの大先輩・斉藤賢一先輩著の、JCマンなら読まなければいけないバイブルのようなモノshine

とても昭和55年に出たとは思えない、現代の我々にも通じる内容です。

当時から何一つ変わってないんだなと心から実感しましたheart02

人を動かすにはやはり実践あるのみ、私たち青年が今でしかできない情熱の実践...心に突き刺さる内容ですgood

久しぶりに熱くなりました!

PS.当時入会間もない父も読んだのでしょう。蛍光ペンの後や書き込みが見られました。

著者のサイン入りの本ですからかなり貴重ですねpen

« 読書しました〜その1〜 | トップページ | アナログなモノこそ »

JC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/51102984

この記事へのトラックバック一覧です: 読書しました〜その2〜:

« 読書しました〜その1〜 | トップページ | アナログなモノこそ »