2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« メルトダウン | トップページ | 災害支援金街頭募金活動報告② »

災害支援金街頭募金活動報告①

6/11(土)朝よりJC内私所属の委員会主催の委員会事業として災害支援金の募金活動を行いました。
こちらはさくらんぼ狩りなど観光客で賑わうチェリーランド班の模様です。
勇ましく横断幕を持って改めて震災支援・復興を呼び掛けるメンバー!
Dsc_0106
地域の方に自分たちの震災以降の支援をご説明することで改めて寒河江青年会議所の運動を理解していただけました。
Dsc_0109
震災から3ヶ月経ち復興の兆しが少しずつ感じられるようですが、まだまだ支援の必要な地域を私たちは見てきました。

これからも小さな支援の積み重ねが重要です。

来週の19(日)夕方にも当委員会事業として再度募金活動を考えております。

皆様からいただいた災害支援金の重みを認識し、被災地の方々の笑顔につながる支援を行って参ります。

息子TKも2回目は声が出てきました!
大好きなパッションの隣でご機嫌?
Dsc_0110_2

最後はみんなでそば食って笑顔!いい顔してんべ!?
Dsc_0114


« メルトダウン | トップページ | 災害支援金街頭募金活動報告② »

JC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/51914989

この記事へのトラックバック一覧です: 災害支援金街頭募金活動報告①:

« メルトダウン | トップページ | 災害支援金街頭募金活動報告② »