2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 耐震とは | トップページ | 講演会 »

寒河江南高会2011

今年も昨年に引き続き7/2に行われました寒河江南高会
Dsc_0077001
出席者は定款にある通り、山形南高校出身者あるいは関係者で寒河江に住むもの、または職場を寒河江西村山におく者

まぁ固い事は言いっこ無しで、上は御歳80歳、下は30前後の若者まで、今年も50名近く集まりました。

不思議なもので、この歳になっても校歌と応援歌を歌詞を見ないで歌えるもの...
Dsc_0079001
昨年製作されたという南高の歴史を振り返る映像まで流れましたmovie

その中の一コマには、私の所属した演劇部のすぐ下の後輩達は全国大会優勝を成し遂げて場面も...fuji

20年ぶりに感動が甦りましたshine

やっぱり昔話はいいものですね(・∀・)ニヤニヤ

« 耐震とは | トップページ | 講演会 »

SAGAE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/52124234

この記事へのトラックバック一覧です: 寒河江南高会2011:

« 耐震とは | トップページ | 講演会 »