2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 嵐の予感 | トップページ | 仲間との誓い »

やきとりBar

腰にしびれが...

昨晩のやきとりBarの疲れがまだとれていません (;´Д`A ```

「昨年と同じ轍は踏まず、寒河江・西村山から食のブランドの発信をするために!」

今年も開催することとなりました「やきとりBar」
Dsc_0302

寒河江駅前・神輿会館前はたいへんな賑わいを見せ、大盛況に終わることができました!

特に普段やきとり屋に足を運ぶことの少ない子供・女性の方のお客さんが多かったことはとてもうれしかったですね(*^m^)

私は昨年に引き続き「小柳」さん(現在朝日町から山形に移って営業)にお手伝い ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

大きな混乱もなく、お待たせすることなく来ていただいたお客様の笑顔に繋がったのはうれしい限り

この煙を浴びるとやっぱり「やきとり」食いたくなるんだよねぇ
Dsc_0303

20:00過ぎ、全メニューを終えUndoさんの閉会宣言で幕を下ろしました
Dsc_0304

誰もいなくなった広場を最後まで後片付するJCメンバー!

お疲れ様でしたm(. ̄  ̄.)m

寒河江祭りは今晩も、そしてメイン・神輿の祭典を明後日に、まだまだ続きます!

« 嵐の予感 | トップページ | 仲間との誓い »

JC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/52752482

この記事へのトラックバック一覧です: やきとりBar:

« 嵐の予感 | トップページ | 仲間との誓い »