2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 会議ときどき反省会 | トップページ | 読書の秋1 »

LAST! アカデミー委員会 スタッフ会議

昨晩おそらく最後であろう2011アカデミー委員会のスタッフ会議が寒河江のJCルームで行われました。

最後の会員会議所を前に一年間の報告・総括を取りまとめする大事な会議でしたsweat01

寒河江が酒田・長井・上山から最も交通の便が良いということもあり、いつも足を運んでいただいた感謝多きメンバーであります。
Rimg0002

中でも前日見事な太鼓を見せていただいたYokoo副会長は疲労残る中での参加!
Dsc_0028
(写真はあくまでイメージです!)

昨年も大変楽しかった2010アカデミー委員会でしたが、2011もSAKAIBARAカラーを出せた委員会であったのではないでしょうか?
339644_160163074067850_100002224748
(写真はあくまでイメージです!)

東日本大震災に大きく影響を受けながらも県内の多くの塾生、そして開催地LOMのメンバーにお世話になりながら出会いの多い一年と結ぶこととなりました。

また2012アカデミー委員会から引継ぎとして参加していただいたJunji委員長とHosoya総括幹事、塾生たちと愛を育む一年にしてください!

名残惜しい皆様と会議後はこちらに。
Dsc_0033
酒田から遠路はるばるのDaisukeさん、Uemuraさん曰く、やっぱりカウンターが良いそうですheart04

来年の話をするのはなんか寂しい気がするのですが、またお会いできるものとして...


PS.今次年度入り乱れる中ですので仕方のないことなのですが、他委員会と重なり込み合っている中での開催でした ι(´Д`υ)アセアセ

副会長・委員長からの挨拶中失礼を承知で注意させていただきましたが、配慮ないメンバーがいたことお詫び申し上げます...m(_ _)m
些細なことなのですが、そういった最低限の部分はお互い気をつけたいですよね。


« 会議ときどき反省会 | トップページ | 読書の秋1 »

JC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/53250561

この記事へのトラックバック一覧です: LAST! アカデミー委員会 スタッフ会議:

« 会議ときどき反省会 | トップページ | 読書の秋1 »