2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 読書の秋2 | トップページ | パカパカ »

フードマイレージin醍醐小学校

先日「フードマイレージ買いものゲーム」という主には小学校高学年向けの事業にて、市内醍醐小学校行って参りました。

司会は手慣れたもの…K松委員長!
Rdsc_0002
パワーポイントで要点を伝えていきます!

この醍醐小には私の小学校2~4年生の恩師が校長先生を務めてらっしゃいます。

当時とは変わらぬおきれいな先生です。

自分自身の近況や仕事・JCでの関わりなんかもお話しました。。
Rdscf1060
思えば今年一年を振り返ると、陵東中のT樫校長を始め、陵西中、幸生小、睦合小、南部小…と自分自身の恩師や先輩と多く再会できました。

ついついやんちゃしていた昔話に花を咲かせてしまいますが、2・30年前のことを覚えてくれるということはそれだけ「悪がき」だったからでしょうか (;´Д`A ```

廊下に立たされたこともしばしば、でも今の校舎は廊下がない(オープンスペースなんですもね)...

« 読書の秋2 | トップページ | パカパカ »

JC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/53424658

この記事へのトラックバック一覧です: フードマイレージin醍醐小学校:

« 読書の秋2 | トップページ | パカパカ »