2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« フードマイレージin醍醐小学校 | トップページ | 今年最初のMission「1月通常総会」 »

パカパカ

先日雪交じりの雨がちらつく寒い日、市内某建物の耐震調査にbuilding

RC造や鉄骨造の建物の調査となれば朝から始めて昼までには終わらないことが多いため、必ず内履きは履きなれたマイシューズを持参していきますshoe

その日はいつものフットサル用やバスケット用がなかったため、たまたま積んでいたNikeの運動靴で。

おそらく購入は1997年くらい、当時エアマックス狩りなんて社会現象になったこともありましたね。

その、エアが見えるランニングシューズで、実家の物置に眠っていた処分待ちの品でした。

建物内を忙しなく歩いていたら急に足元に違和感が...

なんと劣化したゴムが破損!
Dsc_0055
エアまで取れて「パカパカ」状態に...

誰か欲しい人がいたらあげます。使い道はなさそうですがね。


« フードマイレージin醍醐小学校 | トップページ | 今年最初のMission「1月通常総会」 »

Work」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/53424852

この記事へのトラックバック一覧です: パカパカ:

« フードマイレージin醍醐小学校 | トップページ | 今年最初のMission「1月通常総会」 »