2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 例会のない日曜日 | トップページ | 火鍋ファイヤー! »

授業参観・懇談会・PTA役員研修会・懇親会

2/15(水)はTKの授業参観・懇談会、さらにはPTA役員の研修会・懇親会と午後から長丁場

お母さん方の参加が多い中、「さんすうまつり」といった計算・パズル・数字遊びに参加してきました。

「スピードけいさん」のコーナーでは、1年生の前で大人げなく本気を出す...失礼しました((ノ)゚ω(ヾ))

クラスでの懇談会も一人1・2回の発言の機会があり...苦手です (A;´・ω・)アセアセ

ですが普段のTKの生活の様子で褒められるところもあり、正直うれしく感じます。

これからも男親としての関わり方って大事なんだなと実感しました。

場所を移して、PTA役員研修会では大震災の話題がテーマ
1329297461027

JCとして参加した経験を頭にその支援談をお聞きしてましたが、時系列的に支援した内容の報告的なもの(だけ)でした。

例えば、1年近く経つわけですが、今「寒河江市として、個人としてどういった支援や協力の仕方がある」とか、「こういった視点を持って継続している(ものがある)」といった講演であれば気づきも多かったのかな...

と個人的に不満げに呟いてみたりして(ブログですから)

« 例会のない日曜日 | トップページ | 火鍋ファイヤー! »

TK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/54070791

この記事へのトラックバック一覧です: 授業参観・懇談会・PTA役員研修会・懇親会:

« 例会のない日曜日 | トップページ | 火鍋ファイヤー! »