2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ようこそ あかちゃん | トップページ | 孤独の闘い »

姫誕生 その後

8/23の誕生後 多くの方々よりお祝いやメッセージ、「いいね!」をいただき厚く御礼申し上げますm(_ _)m

徐々に目を開き、口元を動かし、手足をバタバタし...と赤ん坊らしく生命を花開かせていく様を見ていることがこの上ない喜びであり、その幸せに浸っております(*^-^)

7年前TKの時も同じ気持ちだったことを思い出し、また術後動けない嫁さんに付き添いながらいろんなことを考えたことが呼び起こされます。

父同様、毎日妹の存在が気になって仕方ないTKですが、手を触ったり、足を触ったり、頬をなでたり...病院では我が物顔で走り回って怒られて...うれしいんでしょうねheart04

昨日は初めて抱っこしました。

微笑ましい光景に兄妹としての成長も楽しみです (・∀・)ニヤニヤ
20120826_152845


« ようこそ あかちゃん | トップページ | 孤独の闘い »

TK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/55518018

この記事へのトラックバック一覧です: 姫誕生 その後:

« ようこそ あかちゃん | トップページ | 孤独の闘い »