2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大人のぶんしょう | トップページ | 事務局長最後の試練 »

高い壁 登る!

大好きな歌の一つに

「♪高ければ高い壁の方が 登った時気持ちいいもんな♪」(Mr.Children 終わりなき旅)

と常に脳裏に浮かびながら足繁くこの建物へ通うこと9ヵ月...

ついにいただきました!

『公益社団法人への移行認定書』ですshine
20120918_134846

なんのこっちゃ?と思われる方がほとんどかもしれませんが、一言でいえば社団法人がより皆様に認められる組織に進化する切符とでもいいましょうか。

この切符はプライスレスでもあり、また山を登り続けますという決意書でもあり、一般の方へより歩み寄る信書の様なものでもあり...とにかく誰でもかれでも得ることのできない信頼の証なのです。

久しぶりに気持ちいのいい壁を登りました!

こんな気持ちは一級建築士取って以来の壁だったかな...?

今年一年で、畑違いのものに対し誰よりも知識を得られるようになったり、徹夜でジャケットまで作れるようになったり、「特盛番長」にはなれたし...JCで誰よりも成長させてもらえたな...と理事長に感謝。

さぁ理事長、残り少しの道中、気を抜くことなくしっかりお供参ります!

理事長ブログもお楽しみください

« 大人のぶんしょう | トップページ | 事務局長最後の試練 »

JC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/55734839

この記事へのトラックバック一覧です: 高い壁 登る!:

« 大人のぶんしょう | トップページ | 事務局長最後の試練 »