2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 大富STAFF★BLOG | トップページ | 長い間応援して下さり、有り難う御座いました »

新興勢力!

総会翌日、委員会を開催した私

しぶしぶ集まってくれた精鋭たる副委員長4名との某プロジェクト

少しずつですが、組織力を上げながら本番まで向かっているところです...

さて、そんな委員会も私自身遅くまでしたい派ではありません。

要点を伝え、整理する宿題を確認し、次回開催まで各自が準備することを確認するのが本来の委員会であると考えています

もちろん長引いてしまう内容の時もありますし、勢いでやきとり屋へブレインストーミングするのも必要です

今回も予定通り2時間で終了watch

努力する姿勢を見せてくれる彼らに”感謝”です

さて、本日は愛妻家も多かったため、この漢が最後までお付き合い
R20130123_222515
彼は私の看板である「特盛番長」を虎視眈々と狙っているようです

そんな奴と深夜に暴走するのも悪くないのかな...

今ならもれなく大盤振る舞い!「公益担当」の看板もプレゼントしたいんですけどね

« 大富STAFF★BLOG | トップページ | 長い間応援して下さり、有り難う御座いました »

JC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/56625022

この記事へのトラックバック一覧です: 新興勢力!:

« 大富STAFF★BLOG | トップページ | 長い間応援して下さり、有り難う御座いました »