2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« センセイ | トップページ | カクレモモジリ »

センセイ!

みんなから「センセイ」の愛称で呼ばれた土田先生

前回のブログ記事の「にわかセンセイ」とは格が違います(;;;´Д`)ゝ

私にとっては中学・高校の先輩であり、JCに所属してからは2010年に理事メンバーとして接点を持って以降お付き合いの深い「仲間」の一人でした。

私が昨年最も苦しかった時に優しい声を掛けてくれたうちの一人です。

私だけでなく他の人にもそう、心から尊敬に値するセンセイでした。

楽しき日々の想い出がなぜこんなにも蘇ってくるのでしょう...

会う機会が多ければ当然、私のブログでは光り輝く常連の一人でしたから。

笑顔はもちろん、しょぼくれた姿ドヤ顔も、苦悶の表情も、そしてふくろうでの涙は語り草です。

印象的なスタルクのメガネも、ビューティフルサンデーも、料理の鉄人姿も、※※※も・・・

今でもそばにいるようなそんな気がしてなりません。

改めて、与えられた“いのち”に感謝し、また自分を支えてくれる人たちへ感謝の気持ちでいっぱいです。

« センセイ | トップページ | カクレモモジリ »

JC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/57089466

この記事へのトラックバック一覧です: センセイ!:

« センセイ | トップページ | カクレモモジリ »