2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あまちゃん③ | トップページ | 真夏の冒険王!① »

あまちゃん④

お腹がいっぱいで動けないのでどこか観光地へ行きたいなぁとなるわけですが
心配した雨も私の行く先は基本「晴れ」のようです。
(観光が終わって車に乗った途端また降りだす天気sun
駅前の観光センターの美人なお姉さんが教えてくれた浄土ヶ浜へwave
ビジターセンターで観光ポイントを聞いた後、有料ボートに乗って神秘的な「青の洞窟」へ、
130713160515
ウミネコに囲まれるも(ていうか近すぎて怖かった...が)最高に良い経験でした
130713155335
一方、まだまだ復興が進まない地であることを横目にいろいろ感じながら、
次こそ「久慈」へ!またくるぞ!と家族で喋りながら復路7時間の旅でした
結局...あまちゃんらしい部分はこのポスターでお許しください。

130713144050

« あまちゃん③ | トップページ | 真夏の冒険王!① »

TK」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/57808815

この記事へのトラックバック一覧です: あまちゃん④:

« あまちゃん③ | トップページ | 真夏の冒険王!① »