2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 山形ブロック大会寒河江大会 ~式典の部編~ | トップページ | あまちゃん① »

山形ブロック大会寒河江大会 ~大懇親会編~

残すはその日の2大ミッションのもう片方、司会進行karaoke
これまで「真面目な」司会はいくつも経験がありますが、今回はちょっと勝手が違いますsweat01
(TomoYOSHIKIみたいな)TTプロデューサーから
598356_480843792008299_2005419082_n
「Bunshoクンがアゲてかないと...せっかくのTOMIXILEのパフォーマンスが盛り上がらないからね!」
ってプレッシャー掛けられまくりでしたからね!
さぁ大懇親会の仕切り役として、イメージ通り遠慮抜きでやらせていただきますよ!
だって100kg近い巨体で早朝5:30に集まって練習しているTOMIXILEの姿を見ていますから。
20130703_060623
(写真は1週間前の会場を使っての朝練...ホントにこの日を迎えるために皆さん素晴らしい努力です(ノ_-。))
更には、準備で夜も遅いながら朝も練習に付き合ってるTT実行委員長・電車副実行委員長を見ていれば「できない」って言えないし!
舞台裏で盛り上がる気持ちを抑えられずにTOMIXILEと景気付け!
(写真はメイク担当のキャンベルさんから拝借)
21389_480843615341650_780421478_n
司会原稿も、アトラクションの準備も、天気以外は万事OK!
冒頭の挨拶や乾杯までは控えめに、メインイベントとしてTOMIXILEの読み上げを始めた際にはもう自分もテンション最高潮でしたupupup
初めて経験する「K-1」風のメンバー紹介とか、また自分の引出しを増やしてしまった...なんちゃって。
全てのファンクションが終わった後TOMIXILEの賞賛はもちろんですが、
「あの原稿(メンバーのキャッチフレーズ)誰が考えたの?」
「あの司会は最高だった!」とのねぎらいの言葉にやり切った!と漲る達成感を感じました(*´ェ`*)
それまで共に作り上げてきた「漆黒のしょうゆだんご・拓美部会長」の期待に応えられたかな...
今だからこそ申しますが(別に秘密にしていた訳ではありませんが)
「山形県全国NHKアナウンスコンクール 朗読・アナウンス部門第3位(全国大会出場)」の経歴は本当ですからshine
これまで山形BL内で塗り固められた「特盛り番長」の看板から脱局できたのかどうか、そちらの方が気がかりです(。・w・。 )
次の日目が合った方、皆「ニコッ」てされてましたから (ノ∀`) アチャー
でも、またやりたいね...

« 山形ブロック大会寒河江大会 ~式典の部編~ | トップページ | あまちゃん① »

JC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/57797543

この記事へのトラックバック一覧です: 山形ブロック大会寒河江大会 ~大懇親会編~ :

« 山形ブロック大会寒河江大会 ~式典の部編~ | トップページ | あまちゃん① »