2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2014年11月 »

2013年8月

真夏の冒険王!④

2日目の流しそうめん(◎´∀`)ノ

これが意外と盛り上がるupupup

シンプルだけどチョウドイイ(*゚▽゚)ノ

O泉直前 ハチミツを素麺に持ち替えて子供たちに大人気!
130802120140

ちょっとリアルにこちら側から撮ってみたりしてcamera
130802120201

準備する側は熱湯で茹でた素麺を冷やす作業にてんやわんや...

PS.素麺はちゃんと汁に浸けて食べましょう

流れてきたものを口で受けても美味しく味わえません...

真夏の冒険王!③

お世話になった自衛隊さんにご挨拶
130801163258
準備の傍ら悪巧みする2012チーム大泉
130801165938
パッツー カバン小さいよ!と思わずカメラ
130802090151

ヨウイチ、キミ ナニカ オカシイヨ ε-( ̄ヘ ̄)┌

130801160109

天候は雨でも楽しく事業できるものです!

それもこれも緻密な計画と、何度もリハを行っているからのこと。

平○堅委員長を始めとする委員会の皆さん、本当にご苦労様でした(◎´∀`)ノ

真夏の冒険王!②

事業の中で最も醍醐味と言えるのが"メシ”

今回は自衛隊さんが本職の味を示してくれました!

130801115305

班ごとに「いただきます!」こういうときだけは団結感が違うぞ、キミら( ゚д゚)ポカーン
130801120701
ウチの班の「山ピー」、でも顔は櫻○翔クン似で超大食い!

将来の成長が楽しみだ...
130801125637
おっとカルビー!ツマミ食いしてんじゃねぇ( ゚皿゚)キーッ!!
130801125846

大人も子供もメシは盛り上がるんですよ!

真夏の冒険王!①

毎年寒河江JCでは青少年(児童)を対象にした事業が夏休みに開催されております!

今年は「真夏の冒険王!」と銘打ち、西川町川土居小近辺にてキャンプする内容です!

もう集合からワクワク!
130801073940
挨拶を前に緊張している平○堅委員長(奥)と、今日の食事に想いを馳せる特盛り隊員(手前)
130801114853

緊張感が足りない輩かもしれませんが...児童104名+高校生ボランティア+JCメンバー、事故なく元気に行ってきます!

毎年参加している青少年事業ですが、引率している側も楽しいんです(*^ω^*)ノ彡

« 2013年7月 | トップページ | 2014年11月 »