2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年12月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

初ライド CAAD10

最初から決めてました!

と言わんばかりに目指したのは大江町楯山公園(別名:日本一公園)
去年何度となく足を運んだこの場所、そして寒河江西村山地域の最も好きな場所・・・
手元での変速レバーの使い方も知らずに何とかこの坂を目指しました!
小野田坂道くんの気持ち、本当です。感動です。
これまでのクロスバイクより2段分くらい軽いギア積んでいるような、自転車の重さを感じない登り坂
これはハマる!
ですが残念、見たかった景色は工事中のため入ることもできず(lll゚Д゚)
また来ます (´Д⊂グスン
11403018_825204167563734_5936917425

続・新車情報

5月からもう物欲を抑えきれなくなってたんだと思います。

昨年1年間、JCという理由を超えてクロスバイクにどっぷり。
でもクロスバイクでは満足できなくなったのが新車購入の最大の理由でしょう。
今回購入したのはCANNONDALEのCAAD10 2014モデル
型落ち品ですが完全に新品同様での購入です!
ずばり購入のポイントは「アルミ最高峰」「唯一無二のカーボンキラー
こういううたい文句持っているのに弱いんですよ...
もちろんこの緑の入ったレプリカ色探してたんですけどね。
同価格帯のカーボンバイクをはるかに凌ぐらしいその性能が発揮されるのはいつの日か...

新章突入!? 挫折の先に

5月自分の中で何かが変わった訳ですが・・・

挫折?悔しさ?
たぶんその先の世界を見たくなったんだと思います。
という訳で・・・ポチッとヤフオク。
T493190comimg600x40014355748836qngv
きっと新しい景色が待っている!そう思うとワクワクが止まらない(* ̄ー ̄*)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年8月 »