2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

リベンジ葉山

昨年の9/28仲間に見放され独り参加した葉山ヒルクライム

周りを見りゃ小学生までもが立派なロードバイク乗ってる、何て場違いな所に・・・
言うまでもなく開始1kmと行かずに視界から全ての選手が消え孤独感と惨敗感の中ペダルを漕ぎました。
もう2・3km時点で既に心が折れてましたが、途中棄権しないのが私のつまらないプライド
今更泣いても始まらないので、自転車から降りないで漕ぎ続けた10km・・・さすがに遠かった
ゴールでは他の選手全てが待っててくれましたが、トップの選手の倍の時間掛かってます
その屈辱の65分という記録から一年・・・
自分には羽の生えたCAAD10があるじゃないか!と再挑戦をしてみる。
サイコンにて距離を見ながらとにかく踏む!踏む!!踏む!!!
昨年にはなかったビンディングペダルも付けてるので踏んだ後の引く力も意識しながら。
と登り切ること50分、見事記録更新!!
自転車屋さんのO泉さんの言う通りホントに15分縮んじゃいましたよ!
全力を出し切った後の青空、気持ちよかったなぁ。
12015210_857525090998308_4944236903

C🍒Cの仲間たち

C🍒Cというのは勝手に作った寒河江JCの自転車部(OB含む)

共通のサイクルウェアはいつ出来るかわかりませんが、細々とLINEで連絡を回しております。

この日は珍しくUndoさんが参加!

写真の様に慈恩寺の坂をヘロヘロになって登ってきました。
11953115_848470285237122_3261804052
この日は他にもI田さんとO野っちと過去最高の4人が参加!
でも雨に降られここで解散となりました...

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »