2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ツール・ド・三陸2015 ① ~出発編~ | トップページ | ツール・ド・三陸2015 ③ ~ゴール編~ »

ツール・ド・三陸2015 ② ~大会編~

じゃじゃ馬CAAD10を買って初めての公式大会です。
151011065701img_1280_r


同じ東北の中で震災からの復興を進める陸前高田・大船渡市を舞台に4回目の開催となるこの大会は1200人の参加者を迎えるそうです。

やっぱりツール・ド・さくらんぼの運営側の目で見てしまいがちですが、それはそれ。

自分自身が楽しみたくて、乗る方の気持ちを味わいたくて登録したのですから、一応準備も手抜き無し!

残念ながら好天には恵まれませんでしたが、それでも沿道では多くの応援の方々がいらっしゃいます。
沿道のスタッフも皆さん意識が高く、参加者はとても気持ちよく走れました。
エイドステーションにてご一緒した応援団長・片山右京さん!
151011092854img_1298_r
トイレ待ちの片山さんと雑談しましたら、200km/月に走りこんで減量15kg・・・さすが100分の1秒も凌ぎを削る男は万全の準備で臨んでいるそうです。
「ツール・ド・さくらんぼ?あぁ、あの食べ放題の?」とどうやら話が大きくなって聞こえているみたいで・・・
モデルの日向涼子さんも似たような噂でさくらんぼをご存知でした。
噂って怖いですね(笑)・・・

« ツール・ド・三陸2015 ① ~出発編~ | トップページ | ツール・ド・三陸2015 ③ ~ゴール編~ »

Dialy」カテゴリの記事

JC」カテゴリの記事

Sports」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/62467291

この記事へのトラックバック一覧です: ツール・ド・三陸2015 ② ~大会編~:

« ツール・ド・三陸2015 ① ~出発編~ | トップページ | ツール・ド・三陸2015 ③ ~ゴール編~ »