2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2015年9月 | トップページ | 2016年9月 »

2015年10月

ツール・ド・三陸2015 ③ ~ゴール編~

陸前高田といえば奇跡の一本松
そんなモニュメント前で完走証を持って記念撮影camera
一人いないのはご愛敬、とりあえず無事で良かった・・・
151011121114img_1312_r
天気だけは終始良くなかったのが残念ですが、設営の温かさと復興への想いが伝わってくるいい大会でした。
「応援するつもりが応援されてた」…ツール・ド・東北のキャッチコピーでありましたが本当にそんな気持ち。
まだまだ共に頑張れるね!
前向きな気持ちに、これまでよりもしっかりと成長して来年再び挑戦します!
その時はやっぱり晴れるといいね(*゚▽゚)ノ
151011122257img_1313_r_2

ツール・ド・三陸2015 ② ~大会編~

じゃじゃ馬CAAD10を買って初めての公式大会です。
151011065701img_1280_r


同じ東北の中で震災からの復興を進める陸前高田・大船渡市を舞台に4回目の開催となるこの大会は1200人の参加者を迎えるそうです。

やっぱりツール・ド・さくらんぼの運営側の目で見てしまいがちですが、それはそれ。

自分自身が楽しみたくて、乗る方の気持ちを味わいたくて登録したのですから、一応準備も手抜き無し!

残念ながら好天には恵まれませんでしたが、それでも沿道では多くの応援の方々がいらっしゃいます。
沿道のスタッフも皆さん意識が高く、参加者はとても気持ちよく走れました。
エイドステーションにてご一緒した応援団長・片山右京さん!
151011092854img_1298_r
トイレ待ちの片山さんと雑談しましたら、200km/月に走りこんで減量15kg・・・さすが100分の1秒も凌ぎを削る男は万全の準備で臨んでいるそうです。
「ツール・ド・さくらんぼ?あぁ、あの食べ放題の?」とどうやら話が大きくなって聞こえているみたいで・・・
モデルの日向涼子さんも似たような噂でさくらんぼをご存知でした。
噂って怖いですね(笑)・・・

ツール・ド・三陸2015 ① ~出発編~

夜中に寒河江インターに集まる青年たち・・・

この顔ぶれ、2014寒河江JCの理事長・専務・委員長と偏った面々らしい・・・
まぁ少数精鋭、行ってきましょう!
Img_1272_r
積んだ自転車は5台、盗まれたら被害額数知れず・・・

« 2015年9月 | トップページ | 2016年9月 »