2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ツール・ド・三陸2016 ④ | トップページ | しまなみ海道 ⑥ »

しまなみ海道 ⑤

さて、2日目朝、こっそり朝食食べて出るつもりでしたがLINEを入れたらT也くんが見送りに来てくれました。
左ひざに感じる違和感でしたが、湧き上がる高揚感を抑えることが出来ず一人飛び出しました。
20161007_161635r
さて、今年いつもの一人旅のつもりでと、昨晩真っ暗くて見えなかった道を進む進む!
晴れわたる空の下気持ちよく登りたいのに、カメラに景色を残したくてペースが上がりません。

そして大橋の高所からの絶景にビクビクしながら、2番目の島大三島は外回りコースを選択。
総移動距離は伸びるのですが、走りたいものは走りたい!
連れに迷惑を掛けるものでもないのでマイペースに走ります。
外から眺めると、こんな橋を走ってきたんだ...そりゃ長いはずだ。
161007081136r
おっきなタンカー?みたいな造船?工場も通り過ぎて距離を延ばすと図らずもこの旅一番の坂へ迷い込み...
さすがに疲れました。やっぱり登るならMyCAAD10がいい!

« ツール・ド・三陸2016 ④ | トップページ | しまなみ海道 ⑥ »

Sports」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/64346566

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道 ⑤:

« ツール・ド・三陸2016 ④ | トップページ | しまなみ海道 ⑥ »