2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« しまなみ海道 ⑥ | トップページ | しまなみ海道を終えて »

しまなみ海道 ⑦

昨日と比べ特に海沿いや橋の上は向かい風がキツイのですが、何とかなるものですね。
抜かされたのはマイバイクであろうBiancheに乗るライダー一人だけだと思います。
順調に飛ばし、心は昨日のタコ天のお店へ。
161007103714r
瀬戸田のお店まで50km以上あったのね...もうこの辺?と何度だまされたことか。
ようやく到着してご褒美を満喫。
161007103954r
さて、あとは合流へとガンガン攻めながら因島へ。
ちょうど連絡をとろうと携帯を見ると、向こうも到着してマップ上にいるようでLINEで合流ポイントをもらう。
便利だよね、待ち合わせ場所が一発でわかる。

脚の売り切れ気味の私は平地で二人に付いていくのが行くのが結構大変で...
坂はいつものごとくスイスイなんだけど~

途中収穫中のレモンをいただいて
20161007_161452r
と残り20km強3人で最後のライド。
161006143910r
無事GIANTSTOREへロードバイクを返却できました。

« しまなみ海道 ⑥ | トップページ | しまなみ海道を終えて »

Sports」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/556516/64346581

この記事へのトラックバック一覧です: しまなみ海道 ⑦:

« しまなみ海道 ⑥ | トップページ | しまなみ海道を終えて »